イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0209

春の陽気となった北新地。霧が立ちこめてなかなか良い感じ。
そして今夜のyodareはとても嬉しい夜になったのです。


b0025405_1027414.jpg大変ごぶさたの宣伝会議元受講生イシハラさんです。今の職場が合併?かなんかする事になり、さぞかしバタバタされていたんでしょうねぇ。あっさりのチョコロールケーキを頂きました。おいしかったです☆



b0025405_10292254.jpgさすらいのW編集長。本日はお早いお越しで失礼いたしました。それにしても酒の肴になる話は尽きないわけで、このW編集長はまさにいつも目撃者。ブログとかやってみませんか?



b0025405_1031239.jpgプレイモアジュニア綺麗どころのお二人。チョコレート持って来てくれました。出勤前のBeerはきくっしょ。だいたいホステスさんってオフは下戸って人多いんですよね。このお二人もプライベート下戸さん。



b0025405_10323461.jpg最古参のyodare店主。毎月[詩bar]をやってる灰根子ちゃん。ゴスロリの部屋着について興味津々に談義。やっぱりベランダにもつっかけという代物は存在しないみたいです。さすがやぁ。次回の[詩bar]が2/15だぜ。


b0025405_10343648.jpg詩人、灰根子の鍼灸の担当師さん。なんと中国茶サロンをyodareでというお話。是非是非やってください。狭い店ですがその日は中国茶の芳醇な香りでyodareが満たされそうです。行ってみたいっす☆



b0025405_1036297.jpg東京カレンダーをやってる会社で立ち上げから取締役だった石川ちゃん。いろいろあって(大幅に割愛)4月からは西荻窪にお好み焼き店のオーナーに。元気で何より。やっぱyodareに寄ってくれたのが最高に嬉しかった。がんばれ!石川ちゃん◎


b0025405_10382423.jpg石川ちゃんとパートナーを組んでお好み焼きリサーチで来られた店長氏、さすが元ボクサーです。強そうです、優しそうです。格闘家経験のある人って飲食店やられますよね。食い物への情熱は並ではないんでしょうな。



b0025405_10401523.jpg日々反省。そして反省という毎日を繰り返しているO社長。本人が思うほど周囲は何とも思ってないのだが、思い詰めるO社長の表情が見たくてシリアスに話します。みなさん余ったお肉はO社長の会社まで。



b0025405_1042445.jpg元宣伝会議生、M新聞嬢。先日は遠い所までライブ来て頂きありがとうございました。また昨日は酔っぱらいの変な堺のおっさんが居て失礼しました。いつもyodareご贔屓、たいへん感謝☆



b0025405_10441068.jpg弊社ファッション部長編集者のhattちゃん。最近はファッションライターとしてもご活躍。今んとこフリーです。またお仕事あったら弊社通しでどしどしご発注くださいね。ええ原稿書きまっせ☆



b0025405_10454188.jpg最近は条約厳守が求められ、核弾頭を搭載せずに飛来するB-29New Name号。たまにはナパーム弾頭も見てみたいが、やっぱり平和が一番。しばらく核抜きNew Nameでヨロシクね




霧煙る北新地
香川で〆る春の酔かな             <詠み人しらず>

by nestvision | 2010-02-10 10:49 | yodare日記