イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

節分&お水汲み祭

0203 @ Kita-Shinchi

大阪は北新地の守護神「堂島薬師堂」のお水汲み祭りと、北新地の節分祭を一緒にしたいわゆる”お化け”が終了。
今年の裏プロデューサーはサントリーのTサンという事もあり、お膝元堂島を元気にしよう!という強いメッセージが感じられたのでした。
そして、北新地の各店も「もう不況やからって言うてられへん」と例年にも増してお化けの盛り上げのウェーブが大きかったような気がする。

拙者も浮き世の義理、そして不景気の厄落としを兼ね、久々のナイトクラビング☆クラブ三軒、キャバ一軒を総見パトロール☆

b0025405_12591221.jpg毎年この人は期待を裏切りませんねぇ。ホント感心します。
上通りにある北新地一忙しいクラブWのAちゃんです。
本気の花魁大夫。昨年と着物も帯も全部一新。いつもの奇麗なロングヘアによるオール自毛の髪結い。なんとここまで結い上げるのに昼の12時から同伴の18時まで美容院に缶詰だったとか。「今日はトイレあきらめてます」という気概に圧倒。やっぱこういう本気のホステスさんがいないとお化けは盛り上がらない。

↓こちらは元スッチー、客を目だけで悩殺するAちゃんです。本場ハンガリアンの民族衣装がはまり過ぎでございます。
んで横がフェアリーテール姿のYちゃん。
一応、白い羽着けてるんですが、どこの席でも邪魔で本人もイライラ。
そしてA太夫との2ショット。豪華です。絢爛です☆
お捻り→入りましたぁ◎トトン♩トントン♪

b0025405_132836.jpgb0025405_16213919.jpg






堂島薬師堂のお勉強をしたい方は→ コチラ
by nestvision | 2010-02-04 11:29 | 北新地春秋column