イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0202

お化けで賑わう北新地。
ほとんどゾンビ状態の上通りと本通り。
艶街の意地だ。がんばって盛り上げようではないか!
とはいえ、いつもマイペースな火曜yodare。
あの人、この人、そして初めての人。


b0025405_9382843.jpg2/6のFLIGHT復活ステージでBass参加してくださるJ氏。近所で本職のイベント監督後はじめて寄ってくださる。本日は奥様ナイショで北新地(とはいえyodareですけど)楽しいお酒を飲んでくれました。
とても真っ直ぐないい人でボクは大好き。6日は一緒にGrooveしましょうね(笑)

b0025405_944157.jpg北新地「プレイモアジュニア」でもう40年ピアノを弾いておられる中谷センセ。お忙しいのにいつもちょこっとお顔を見せてくださる。
ライブの事も気にかけていただいて、本当にありがとうございます。お化け期間中きっと行きます。ピアノを聴きに行きます。

b0025405_9461352.jpgいつも書く事に疑心暗鬼になったら必ずこの人がこの店を訪ねてくれる。文学学校同期M。今は「玄月の窟」でも同じクラス。先日あまりに感動した短編を誰かに伝えたくてMにメールを送った。ボクの作品を隅々まで理解してくれている安心感がこの人にはあるなぁ。タイトル、先に見せやぁ(笑)

b0025405_949145.jpg当ビル管理会社の社長さん。炸裂する文学談義の真っ最中だったのでビックリされたのではないでしょうか?
すみません。小説書きって、セックスやらSMやらそういう単語バンバン連発です。
たまぁに居酒屋なんかでひかれる人種なんですわぁ(アハハハハ)

b0025405_9515329.jpg最近やたらとエンゲル係数の上がっていると噂のO社長。不惑のキミの食生活の変化で体調を崩さないか、おじさんは心配です。そして周囲のみんなで「Food AID」でも立ち上げようか!と画策中です。みなさん、余った”肉”があったらO社長に送ってあげてください。(てかS名、後ろ見切ってんぞぉ〜)

b0025405_9541920.jpg久々来店のNew Name号。最近は海外出張が多いみたいで忙しそう。炭水化物ほとんど採ってないし、まだまだ大丈夫。よく育つ子はどんどん食べる。がんばっていっぱい食べましょうね。ボクは奢りませんけどもぉ。あっ、イヤリングの片っぽう、yodareに置いてあるでぇ

b0025405_9574228.jpg締めはご存知W編集長です。何やら面白そうなDVD貸していただきました。
ノラの1曲目に聴き入り、餃子を振る舞い、O社長を肴に飲んでるW編集長の「明日はどっちだ?」
際では寛げましたでしょうか?


とまぁ、そんな火曜yodareでございました。
ご来店のみなさま、またお越しぃ☆

by nestvision | 2010-02-03 10:01 | yodare日記