イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0119

どっひゃーんな大盛況だった火曜yodare。
すいません。写真オール無しでございます。

【Kモト】
個人的に凹む事があったみたいで、ダウナーめにレッドアイ&お手伝い。
またええの見つかりますよ。次行きましょ…次。

【O社長】
関西カメラマン界の巨匠先生とそのアシスタントさんとyodare。

【宣伝会議 M新聞勤務】
お正月休みというのが全くなかったという働きマン状態のご様子。小沢さんはいったいどうなるんでしょうかぁ?

【あーやのお部屋卒業生】
かつてyodareマスターやってたあーやの教え子たち。今では社会人2年目。後輩と内定者を伴って現れる。こういう人と会うと、自分の年齢を再確認してしまいます。

【古巣PのY編集長社中】
お若い古巣の社員の人々、みなさん一様に若い。でもなんか疲れてましたね、みんな。パッと面白いことやっていきましょうよ☆

【テレビ局の偉いさん】
かつてご一緒に仕事なんかをしていた某在阪キー局のえらいさん。部下と共に久々に来てくださいました。


てな事で17名の方にきていたきました。
超マジ疲れ。
by nestvision | 2010-01-21 12:53 | yodare日記