イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0112

最近、ブログの更新がyodare日記ばっかですみません。
日々のツレズレは、最近流行のTwitterでつぶやいています。
みなさんツイートされていたら検索してみてください。
makoto_ishr で出ていますんで☆


b0025405_19563062.jpg北新地の老舗ラウンジ、プレイモアジュニアの夏貴ママ。正月フィーバーを過ぎてめっちゃ暇みたい。
まったり最近の諸々を二人で憂いておったのであります。


b0025405_1957574.jpgエルマガジン社の広告部のエラいさんであるS氏。なんか昔を思い出しつつ、角ハイボールをくいくいっと豪快に飲んでおられました。



b0025405_19591452.jpgエルマガジン社へ転職して3年経ったというLさん。S氏に呼ばれしょーがなしに来てくれる。なかなかの体育会系の好青年でありました。




b0025405_2002853.jpg某Wedding誌編集長と、その愉快な仲間たち。確かに愉快愉快。
またWさんに隠れて来てくださいね(って毎週居たはりますけんども)




という、まったりモードの火曜yodareでありました。
by nestvision | 2010-01-13 20:02 | yodare日記