イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 1201

更新をサボっておりました。
先週のyodare日記だす☆

b0025405_23211715.jpg5Lなどでお世話になってる力くんです。
先ごろ、自分の屋号で独立を果たされました。
思えば長い長いおつきあい。いろんな時間が過ぎたもんだね。


b0025405_2323216.jpg貿易関係でお勤めのキシモト。
あんまり落ちすぎてる店主を気づかっていただき来店。
いつもご心配かけております。
しかし、君とも長いつきあいやね。


b0025405_23383039.jpg年末進行で死にかけのO社長。
かくいう店主ももろもろご迷惑をかけております。
またNYCとか行きたいっすね。
はやく実行しないと、そろそろどっちか死ぬかもよん(恐)

b0025405_2326205.jpgM新聞勤務。
もうすぐ例の本番だとか。がんばって欲しいものです。
この日はいつもと違う暇なyodare。
あれ、実は普通なんです。いつも来はる時、いっぱいですもんね。

b0025405_23281872.jpgこちらも年末進行の生贄と化したサムライ編集長W氏。
Kでメシくって、yodareでオレンジジュースを飲み、そして深夜の編集部へ御帰還なさりました。
これはもはやyodareは癒し空間ではおまへんな。がんばってくださいませ。

b0025405_23302864.jpg北新地老舗ラウンジの夏貴ママ。周囲をバッチシ奢って、颯爽とお店へ帰られる。
きっちりO社長は引っ張られたおりましたデス。
あっ、すみません写真撮り忘れにつき、久々のクマ。


b0025405_23322253.jpgそして真打登場。ハイNew Name。
なんか最近この人へのコメント多いので、今週はこれくらいに。
Never Never Never Never!!
またよろしく☆


てな感じの火曜yodareでございました。
やっぱ時間が空くとコメントが振るいませんなぁ。

明日もやります。火曜yodare。押忍☆
by nestvision | 2009-12-06 23:36 | yodare日記