イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 1124

またまた小雨のぱらつく北新地。
もはや年末の態の艶街とは無関係に、今日もいつもの火曜yodare。

"酒呑めば、新名が来るなり北新地"(詠み人知らず)


b0025405_1805655.jpgお一人目から超ド級のゲスト。
なんと敬愛する「PINK LINK」の編集長氏。
じんえもんの置きみやげの「平凡パンチ」を丁寧に読破。



b0025405_1821561.jpg北新地のロックバー(私はそう呼びたい)「KIWA」の看板娘Yちゃん。編集長を伴って現れる。
12日の丸イスの心配。いやぁ、お世話になりまっすぅ◎



b0025405_1834856.jpgcaboドラマーにして、変わり者かつ最近めっぽうメタボなharuyuki。
最近は東京ベースのため久々の来店。クリスマスにはユダヤ人のクリスマスソングを聴くという変な奴。



b0025405_1855378.jpgかつてharuyukiの家にホームステイしながらわが母校に通っていたという、じむ君fromミネアポリス。
「haruyuki変わってるよね?」と聞いたら「若干ね!」と答えた侘び寂びのわかるナイスなガイジン。


b0025405_1874995.jpg最近常連な元宣伝会議生。1万人の第九の最終リハを終え登場。
しかし、いつもカバンからいろんなモノ、出てくるよね。




b0025405_189436.jpgこちらも元宣伝会議生にして、通販カタログ編集部嬢。久々にご来店。
どーっすかぁ?ツーハン業界は??




b0025405_1810880.jpg昨日、常夏のGUAMからご帰還のアパレルデジタルッ子、Hちゃん。
またまた久々のご来店。
名物?むらかみの焼きそばに舌鼓したはりました。



b0025405_18112773.jpg某Wedding誌編集長のW氏。
編集部の右腕編集者嬢に「またyodareっすかぁ?」と虐められている。
うちわを持ってしてもバレバレとは、恐るべしです。



b0025405_18125319.jpgそして閃光。
ピカドン搭載のNew Name号飛来。
いつ落とすのか?と思っていたら、意外と自動小銃チョロチョロで終わって安息。
ボジョレーな乙女心、応援してマッス☆


b0025405_18142466.jpg偵察飛行で終わったNew Name号を偵察に来た零戦O社長。
こちらも偵察&威嚇飛行だけでご帰還。
はやくB-29と零戦の空中戦が見たい!と密かに期待する店主敬白。



一時は空襲警報を発令するも、防空壕に入らずにすんだ平和なyodare。
その後のKIWAではナパーム弾が炸裂したと、翌朝のニュースで知った。
嗚呼、合掌。


次回「火曜yodare」は
来週12/1火曜日、20:00~ぼんやりとOPEN予定っす☆

by nestvision | 2009-11-25 18:19 | yodare日記