イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

yodare @ 1006

不況の世間を傍観してたら、こっちまで不況まっただ中というシャレにならない店主。
しかし、北新地は粘り強い街ですねぇ。
今夜も怪しい火曜yodarerが集ってきましたよん(^o^)


b0025405_1842586.jpg最近転職を果たした、店主身内のJちゃん。業界も違ってなかなか悩み多きリスタート。世間はシステムで廻っているのではありません。人情なんっすなぁ…。






b0025405_17582996.jpg久しぶり来店の弊社取締役のI氏。この日はエンディングまでオヤジに交じって(充分オヤジやけど)楽しいお酒をあおっておりましたぁ。






b0025405_17593860.jpgこのご時世なのに、ライターになる!と決意した宣伝会議生のT。根性決まってそうな人です。とりあえず弊社の丁稚からやってみそうな勢い。止めるなら今。






b0025405_180456.jpg弊社のフレッシュマンのYくん。毎晩遅くまでがんばっています。そやけど、長いことやってるからがんばってるってのは学校までの評価やでぇ!






b0025405_182076.jpg現宣伝会議生嬢。新聞社勤務にして日々、虎視眈々と自己実現を狙う才女系。やっぱ部署が変わるといろいろ気分も変わりますよねぇ…。






b0025405_18551848.jpg最近すっかり火曜yodarerのレギュラーとなったKちゃん。日々激務の上、やはり酒は欠かせないのか?いつも遅がけオヤジのお相手ですみません。今度はやめに来てください→サービスするわん(笑)





b0025405_1831671.jpgさすらいの編集長W氏。諸々人生は山あり谷ありを教えてくれたのはこの人。わがJちゃんにも人生の訓示を頂いたよう。本日事務局にガット→テレキャスターの変更を伝えました。





b0025405_18555724.jpg古巢PのA元編集長。最近は高野山の僧の如き貫禄。やはりヨメ譲りなのか。はやくヨメとゴリ、そして私とで居酒屋に行きたい。君は来なくていいよん。






b0025405_1856267.jpg関西出版界で知る人ぞ知るK氏。なんとええ感じでじんえもんと登場。その人生のアップダウンを楽しむ術をボクにも教えて下さい。ポーズはTEI TOWA風とか。確かに似てるかもかも。





b0025405_1829456.jpgなんかいろいろ問題がクリアになって気分良さそうなじんえもん氏。やはりyodareではいろんな旧知に会えますなぁ。一気に諸々のご報告、後はK氏と共にテキーラで撃沈っす。





b0025405_191273.jpg北新地の和みBar「KIWA」のYちゃん。素敵なフリペを持って洗われる。いやぁ「ピンクリンク」は編集者の夢です。是非是非発行者を紹介してください。リスペクト!ピンクリンク!!





b0025405_18325526.jpg今夜は何だかしっかりモードのO社長。また帰ってからお仕事があるのかしらん。Jと歓談後、何やらKちゃんとディープなおしゃべりモードに突入。口説きでしょうか?違いますよね(^_^;)




b0025405_18343243.jpg140Bの影番長のA山。またまたイケメンを引き連れてのご来店。でも最近弱くなった?なんかそんな気がしたよん。さぁ、次は何して遊びましょうかぁ?





b0025405_18369100.jpg大手広告代理店の上海支店にいるマークさん来店。中国は長いお休みとかで、しばし帰国。またまた8日には帰っちゃうそうです。忙しいのに来てくださってありがとうっす☆




b0025405_18373412.jpg阪大の循環器センターのお医者さん。A山との漫才のような掛け合いは、医者にしとくのが勿体ない。文章とか書かはるんやろうかぁ?きっと向いてそうに思いますよん。
by nestvision | 2009-10-07 18:56 | yodare日記