イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

yodare @ 0929

なんだか気忙しい初秋の北新地。
本日もなかなかバラエティ豊かな「火曜yodare」でございました。

b0025405_16572546.jpg現在、シアターBRAVAで公演中の東京セレソンデラックス「流れ星」のプロデューサーにして、セレソンの代表であるO方さん初来店。
初めてにしては超気に入ってもらえたみたいです。公演がんばってくださいね。





b0025405_16591721.jpgご存じO社長。なかなか飲み始めが早かったので、最後には撃沈。ご愁傷さまでございます。






b0025405_2130118.jpg最近の根城となっている、北新地のBarのYちゃんです。なぜかO社長も機嫌良く2ショット






b0025405_21311464.jpgこちらも常連、kentさんです。更年期が明けて、もっぱら明るく酔っぱらいです。







b0025405_2132821.jpgキシモトが久々に登場。ボクの為にケーキ持参でほんまありがとう。ちゃりんこでのご帰還→大丈夫でしたかぁ?






b0025405_2133126.jpgアパレルで精進するHOUちゃんです。日本語上手い上手いとみんなに誉められてました。大好きなカシスオレンジを今夜も。






b0025405_21341611.jpg140B社長の中島さん。もう何年ぶりかの来店。緒方さんと九州オトコ二人で強い強い(^o^)
ナカノシマ大学→がんばりましょうね。





b0025405_21362347.jpg火曜yodareの生みの親、現大手情報誌系出版社勤務のI本。なんと酒断ち3ヶ月とか。すごい(^o^)
ちょっと写真撮り忘れにつきクマ。




b0025405_21471566.jpgキシモトが持って来てくれたケーキちゃん。ありがと☆
by nestvision | 2009-09-30 21:40 | yodare日記