イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Live 2 days

0919 @ kobe, 0920 @ osaka

「Rockの夜」at Varit
Live 2 days_b0025405_183954.jpg

神戸Varitのイベント「Rockの夜」にcaboで参加。
ヘビメタあり、ギャルバンあり、ブルースありの百花繚乱なラインナップ。
いつもとは完全にアウェーな環境でのライブだったけど、気持ちよくサウンド出来たと思う。
初めて知り合った他のバンドの人からも「良かったデス」なんて言われ、ちょっと充実感いっぱいのLive。
音楽って麻薬なんですよね。
どんな生活になろうとも、いくら年老いても、きっと音楽やってくんだろうなぁ。
完成しないってわかってる事に、一生懸命なまま死ねたらいいなぁと思うのです。
お忙しい中来てくださったお二人→ありがとう。

(set list)
1.She Will be Loved
2.Message in a Bottle
3.Don't know Why
4.With or without you
5.Anarchy in the U.K.
6.Because the Night

文学学校修了集会@ひょうたん楽団

翌日は文学学校で、今のクラスの方たちと、自作のひょうたん笛を使った「ひょうたん楽団」の出演。
最近一番仲良しなわが”ひょうたん島”(僕のひょうたん笛に命名)クンと共に会場入り。
何度かリハしたものの、バンドマスターのU田さんが一番心配顔。
修了集会会場に乱入し、最初はみんな「???」だったのが、やっぱりあの優しい朴訥な音色で場内やんわりと溶け出した。
I永さんやN村さんの名調子もあって、場内バカ受けとなったのでした。
楽しい楽しいライブは終わったのであります。

(set list)
1.瓢臭トリップ
2.Buster Russia(バスター露西亜)
3.文校生のキ・モ・チ☆
by nestvision | 2009-09-20 23:57 | 日記desu