イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0915

ジャケットの手放せなくなってきた北新地。
秋を迎えるとイシハラの本領発揮(^o^)
今夜もいつものメンバーがyodareに止まって行きました!


b0025405_1415586.jpgご自身でも[歩PLUS.1]として店主やってる歩ちゃん。諸々悩む系の学究女。とにかく文学学校はお奨めしておきますので。




b0025405_1432995.jpg超久々の弊社hatt嬢。この後も会社に帰るとの事で、いやはやご苦労さまっす。社長は脳天気に店主やってま◎




b0025405_144527.jpg来たぁ…yodareの酔っぱらい、宣伝会議15期のS名。しかし大人な飲み方、および早々のご帰還。フランスでのノルマ達成を祈願しておりまっす☆




b0025405_146474.jpgハートブレイクかと思いきや、意外とハイテンションなじんえもん。お仲間待ち合わせと言いながらラストまでテキーラでぶっ飛ばす!




b0025405_1474762.jpg弊社所属、哀愁の編集者のオゾ。ご自身も[bar 63904]店主としてyodareでご活躍。一枚刈りで薄毛克服。めでたし。




b0025405_149580.jpg転変地異的オゾの彼女さん。赤子を見守るかのような大きな器、オゾも見習ってほしいもんです(^o^)




b0025405_14451029.jpg某Wedding誌編集長のW氏。本日はトピック充実で、一人酒のアテには困らなかったのかも…な展開。




b0025405_1410690.jpg140B主砲にして月間「島民」編集部のOクン。こだわりのハイボールをグビッ。そしてメディア論炸裂。エライ☆




b0025405_14114752.jpgこちらも久々のKちゃん。謎のおじさんと登場。その後はじんえもんとの昔話。許容範囲の広さはさすがに外資系。




b0025405_14132044.jpg米ちゃんご同伴の謎のオトコ(失礼)→淡々と焼酎を飲まれていたので、ビビッて写真撮り忘れにつきクマ。すんまへん。




b0025405_1415262.jpgO社長→新規ネタを引っ提げ、堂々のご登場。隣はエステ経営のナゾの女史。そやそや、遂に今週の「金スマ」で例のアレ放送決定らしいです。
by nestvision | 2009-09-16 14:18 | yodare日記