イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0908

夜になると秋の気配が濃厚な北新地。
どこも閑古鳥。
でも、なかなか盛況な火曜yodareでございました。

●キシモト
体調崩し、久々の火曜yodarerです。でもギョーザ食べてました。

●宣伝会議21期生
M日新聞勤務、化学メーカー勤務、GS勤務、通販雑誌担当者→4人で来店。東天ポールマジックを目の当たりに…如何でしたかぁ?

●夏貴ママ
同伴客を放り込んで、レッドアイをグイッと呑みに来てくれました。

●O社長
今回の恋は慎重に攻めているのか?いつもと違うO社長。

●某Wedding誌のW編集長
最近、めっきり角ハイ派となったW編集長。わが姪っ子の相談に乗ってもらって恐縮っす☆

●店主の姪っ子
現在休職中。内定とったんやし、まずはやってみないとわかんないよ。

●P編集長のY内
いつもながらエクセルと格闘中のY。先日はお仕事でお世話になりました。

●夜景評論家のM氏
from東京。日本の夜景評論の第一人者。みなさん「夜景検定」受けてみませんかぁ?

●火曜yodare裏番長
必殺の酔っぱらいで登場。ナビ付きタクシーでご帰還→ご苦労さまっす☆
by nestvision | 2009-09-09 17:54 | yodare日記