イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0901

しばらくのご無沙汰でした。
夏の間、休暇をいただいていた「火曜yodare」。
9月の訪れと共に営業再開。
憶えてる方は憶えてもらってたんですね。けっこうな盛況ぶり。感謝。
新装火曜yodareブログ→顔写真やめます(なんか全部写真暗かった)


●宣伝会議:受講生のふたり
お二人ともいわばプロ。なのに編集者養成講座を受講とはなかなかあっぱれです。来てくださったのは現在の17期生。yodareにあった昔の雑誌を読みふけっておられました。

●O社長
何だか恋の予感パート?なO社長。お仕事多忙で2杯で退散。また来てや

●伊香牛部観音
ほっこりと飲んでいただきました。先日の彼のyodareがボウズだったらしく、いつになく落ち込み気味。
それもあわせて「水商売ごっこ」→楽しいと思いません?

●酔っぱらい15期 S名
とはいえ、先日のイシハラによる「いい女の酔わないほろ酔い講座」により、大分まともな飲み方になってま参りました。なんとかParisでアバンチュール→ゲットしたいところですね。

●某Wedding誌編集長 W氏
忙しい中、来ていただきました。楽しみにしていたO社長とはすれ違い。残念。

●本通り、アクアノートの巴ちゃん
北新地の不況を憂いに梅酒をひっかけに。

●北新地の陰のドン、タイラさん
こちらは巴ちゃんを勇気づけにいらしてました。そうですよね、街に色気がなくなりましたよね。

てな感じで、ほどよい火曜yodare。
9月からは毎週火曜日やってますので、またお越しぃ〜。

by nestvision | 2009-09-02 10:19 | yodare日記