イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

yodare @ 0623

世間に余裕がないのか、もはやyodareというコンセプトの終焉か?
全く暇な本日のyodare。
まぁ、キモチも堕ちてたんで丁度よかったんだけども…。


b0025405_107814.jpg本通りのPMJ専属ピアノマンの中谷先生登場。
やっぱPMJも暇だそうで、差し入れにハンクジューンズのCDをいただく。
なんと、しぶい演奏。本当にありがとうございます。


b0025405_1085085.jpg久しぶりの北新地だというカトリーヌ。広告代理店の未来を憂いておられました。
あのあと、フルールでは泥酔しなかったですかぁ?



b0025405_1010364.jpgPMJのチーママの夏っちゃん。まぁいろいろプライベートな事柄の相談交換。
まぁ、地道にやっていったら、ええ事もあるよぉ。
でも金曜日の早退は辛いところやねぇ(^_^;)


b0025405_10114999.jpgボクの姪っ子のJ(25歳)。最近前職を退職。いろいろスキル習得中みたいです。
北新地で友達と食事後「送ってぇ」とやって来た。



b0025405_1013205.jpgご存じO社長。深夜まで残業。しかし、いったいいつまで俺らは前線で残業せなあかんねやろねぇ?
いろいろ愚痴を聞き、いろいろ愚痴を言う。



そんなこんなで、早々に店じまい。
姪っ子のJとO社長と「TOKI」にアフター。
パスタ旨かった☆

by nestvision | 2009-06-24 10:16 | yodare日記