イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『悪いヒトたち。』 伊藤えん魔/作・演出

b0025405_1162753.jpgファントマの伊藤えん魔ちゃんのプロデュース公演の千秋楽を、ABCホールに観に行く。

伊藤えん魔が、一緒にやりたい!と思うキャスト、スタッフで久々の書き下ろし作品を上演したワケだが、
いやぁ、もうエクセレント!!
完璧だったと思う。

盟友 美津乃あわ、そしてファントマから盛井雅司、田村K-1くんという、ボクにとっては涙ものの共演。

中でも美津乃あわは、抱きしめたいくらいにかわいい女性像を演技で作っていた。
はっきり言って、関西随一の名女優だと思う。
やっぱり、えん魔ちゃんとのマッチングがええんやろねぇ。

そして、脇を川下大洋や国木田かっぱ、久保田浩といった名優たちがガッチリと固め、えん魔ワールドの具現に必要不可欠な宮都謹次や、行澤孝が参戦。

その見事なリズムの調和、そして何よりも演者も観客も一体になって楽しめてる空気が良かった。

前回のファントマ公演や、美津乃あわのソロ舞台に微妙な感想を持っていただけに、今日の舞台は本当に本当に、楽しくて楽しくて嬉しかった。

カーテンコールでは自然にスタンディング・オベイション。

いい舞台は、観る者に勇気を与えてくれる。
ええぞ!えん魔ちゃん(^^)
by nestvision | 2009-06-23 01:27 | 観ました!review