イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yodare @ 0616

まさに北新地サミットと化した”火曜yodare”。
人生迷走中の酔っぱらい二人を加え、yodareはカオスへと向かうのである。


yodare @ 0616_b0025405_13423582.jpg同伴のなかったPMJの夏貴ママ。キシモトとお約束とか。
なんか体調が悪そうですねぇ。大丈夫?
トマトジュースと、ウーロン茶をガブガブと…。



yodare @ 0616_b0025405_13435215.jpgご存じキシモト。
先週ランチに行こうという事になったのに、誠に残念であります。
今夜はちゃんと自転車にてご帰還になった様子。



yodare @ 0616_b0025405_1345487.jpg堂島レジャービル管理会社の社長。
5Fの58坪の企画について。
いろいろアイデアはありまっせ(^o^)



yodare @ 0616_b0025405_13455516.jpgキシモトの友達。根源的な人生の悩みを吐露。うーん難しいですなぁ。
どこか気分を楽にぼんやりと時間をかけて考えてもいいんじゃないっすかぁ?


yodare @ 0616_b0025405_13465592.jpgキシモトの友達のネイリストさん。「結婚」というキーワードで盛り上がってしまいましたねぇ。
どうぞ、オシアワセに☆



yodare @ 0616_b0025405_1348893.jpg月イチで「歩PLUS.1」として、yodare店主をやってる歩ちゃん。お友達と結構酔っぱげ状態で来店。博士号はやっぱナシちゃうかなぁ?



yodare @ 0616_b0025405_140438.jpg歩ちゃんのお友達さん。三岳をぐいぐいと、なかなかの酒豪さんでしたねぇ。またいらしてくださいね☆




yodare @ 0616_b0025405_13504792.jpg北新地・黒服界のドンにして、現在は上通り「Grand Bar」のエライさん。
ボクにとっては”北新地のオヤジさん”
さすが☆渋いのひと言っすねぇ。


yodare @ 0616_b0025405_13515616.jpg上記「Grand Bar」のママさん。百戦錬磨な立ち居振る舞い。
いやぁ、勉強になりまっす◎




yodare @ 0616_b0025405_13531335.jpg歩ちゃんの友達のD通マン。風呂上がりだったのに、なぜか呼び出されてしまって可哀想な感じ。
こっちも酔っぱらっていたので写真撮り忘れにつきクマ。



yodare @ 0616_b0025405_13541955.jpg北新地で最も忙しいといわれる上通りの「クラブ・ワールド」。
そこの王店長来店です。
いつもの客との関係が180度変わってしまうyodareがボクは好きです。


yodare @ 0616_b0025405_13554429.jpg同ワールドの看板娘のA美ちゃん来店。
若さ故、周囲に無言の威圧感を与えつつ、王さんとプロのお話。
また来てね(^o^)



yodare @ 0616_b0025405_1357133.jpg元「夢屋No.1」そしてそのまま岩崎系列になってからはママ。
そして今回は「コート」のママに転身された北新地の有名人、みゆきママ。
さすが威風堂々な感じでタクシー呼んでご帰還です。



とまぁ、北新地をちょっと知ってる人なら、「何なん?この店?」って状況のラスト。
酔っぱらいのオンナyodarerが二人と、シャワー上がりのイタイケなナイスガイ。
そして、完全酔っぱらいの店主。
来週は、シャンと営業します☆

by nestvision | 2009-06-17 15:25 | yodare日記