イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0519

もう、yodareも冷房つけっぱなしの季節となりました。
大フィーバーの翌週は、トホホな状況というジンクス通り、なかなかゆったりした火曜yodareでございました。


b0025405_9583793.jpgご存じ、某Wedding誌編集長のW氏。あの話、この話、そしてトンデモ話も加わって、久しぶりにサシで飲んだという感じ。お隣のテレビ業界さんに、あの話もご披露頂き、大サービス。一番逢いたかったO社長、来ませんでしたねぇ(^o^)


b0025405_108588.jpg某在阪キー局エライさん、マイミクつとむさん。なんと他局の同期Kさんと男酒。福島のまっとうな焼き鳥を食って来たそうです。先週、フッってしまったじんえもんに会いに来られたが、あいにくじん氏は来ませんでした。また懲りずにどーぞ☆


b0025405_10101369.jpgつとむ氏の同期入社氏。こちらは福島のキー局のエライさん。いやぁ、昭和40年代の広告バカの話、楽しんで頂けたでしょうか?いやぁ、ホント昔のテレビマンはヤクザよりタチ、悪かったですもんねぇ。



b0025405_10121240.jpg久々のKさん。今は芦屋で個人でいろいろ…って事ですが、細く長くのおつき合いですね。大丈夫、Kさんは火薬に匂いは一切しません。また楽しいメンバーでいらしてくださいね。



とまぁ、こんな感じのユルユル火曜yodareもええもんです。
まさにオトナのBarとなったのでございます。

by nestvision | 2009-05-20 10:14 | yodare日記