イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0512

GWもあって、長期休暇だったyodare。
久々の開店で、何だか大フィーバーとなりました。
ほぼ、バーテンしかやってません(-_-)


b0025405_9272937.jpg貿易会社勤務のキシモト。オープン→ラストとはこの事。翌日の会社は間に合ったのでしょうか?心配心配。
途中、またまたバーテン補助をやっていただきました→アリガト☆



b0025405_931517.jpg堂島レジャービル・管理会社の社長。なんと内装の壁紙をタダで改装してくれるそーです。いやはや有り難い。「しかし、yodareはいつも満員でよろしーなー」とお褒めの言葉を頂きました。そないに儲かってないっすよぉ(^_^;)


b0025405_945929.jpgちょっとハートブレイク(恋バナとちゃうで)なご存じO社長。まぁそういう時はひたすら自分を責めましょう。その方が後々、キモチのいいものよ。まぁ今後気をつけるという事で。いっつも補助席ですんまへん<(_ _)>


b0025405_10145525.jpg某プロダクションを退社され、モデルエージェンシー経営に乗り出したシャッチョーさん。なかなか精力的に営業モード。さすがです。これです。不況知らずの女性パワーに圧倒。※写真失敗です→すみません。


b0025405_9365289.jpgネイル&エステの先生。旧知のお友達と、オンナ談義。恐ろしくてその内容は聞きませんでしたが、相当ふかーいお話しをされていたような…。まぁいろいろありますよね(^_^)v



b0025405_938661.jpgこちらもエステシャンの方。やっぱお綺麗ですが、エステシャンの方って自分にはどうやって施術するんでしょうかぁ?やはり後輩の実験台みたいな感じでやるのかなぁ?



b0025405_9393180.jpg女性シャッチョーの所のイチオシモデル嬢。天然でカワイイ…!との事でしたが、いやいや、けっこう大人であると、カウンターの店主は見抜いたのでございます。オンナは見かけやおまへんなぁ…(汗)



b0025405_9411672.jpg某Wedding誌編集長のW氏。満席状態でビール一杯、寂しく飲んでいただくハメに。すみませ~ん。やっぱアノ後はD○○に行かれたのか知らん。最近モテ期の編集長とのウワサ…(イヒヒ)※ピーク時につき写真撮り忘れ


b0025405_9432560.jpg某在阪キー局のエライさんのM本氏。今夜は何やら就職相談だったようで、語っておられました。白い鯛焼のお土産、ごっそさんで~す。しかし、毎晩タフな方やと思いマス。



b0025405_9485379.jpg神戸コレクションでしばらくお仕事されていた方みたいですが、転職活動中みたいです。うーん派手な業界からの転身は、なかなか男前な方やと思いますが、なんせ時代がねぇ…。



b0025405_9503612.jpg先日、修了式を終えた宣伝会議16期生のプロ編集者さん。最新刊を見せていただきましたが、これからの時代は今おられる出版社みたいなのが生き残るのかもね。



b0025405_9515131.jpgこちらも宣伝会議16期生。現在名古屋で転職準備中とか。絶対に東京へ行くべきだと助言。大阪は今は氷河期を通り越して、なんか荒野状態なもんですから…。



b0025405_95397.jpgこちらも宣伝会議16期生。現在大学4年の就活中。メディア全般を受験されてるようですが、もっと視野を拡げて、いろんな職種の中でどう出版に関われるか考えるのも必要。



b0025405_9545531.jpg某テレビ局の事業部さん。いろんなイベントプロデュースされてますが、やはりこの時期はビーチバレーなんでしょうかぁ?まぁイベントってタイヘンですよねぇ。あんまり仕事でやりたくないっす。すみません。


b0025405_9575245.jpg堂島にある某広告代理店の営業さん。見た目はまるでアイドル。そう、今や広告営業はこの時代やと痛切に思っておるのでございます。もはや男のむさ苦しい営業は流行りません。



b0025405_1013215.jpgキシモトの友達のメイクアップの先生嬢。いやぁなかなかの交際上手でございます。その後お仕事は順調なのかしらん。またキシモトと来てくださいね。



b0025405_9285992.jpgんで、その友達で一緒に食事をしていた方で、ほとんど情報がありません。また来てくださいまし。




b0025405_103167.jpg某在阪キー局の美術系のエライさんでございます。ちょっとディープなテレビ業界噺、面白かったですなぁ。新社屋になって新ロゴになって心機一転、がんばってください。



b0025405_105776.jpg某在阪キー局、こちらもエライさんのTさん。先日のスナック大大阪にも来ていただきました。いつもなかなかジェントルな飲み方、素晴らしいです。んで次は何のイベントしましょーか?



b0025405_1071190.jpgどっかのオッサンとメシ飲み打ち合わせしていたじんえもん氏。なんとかM本さんと合流して飲みたかったみたいだが、時すでに遅し。M本さんは帰ってました。閉店のお手伝いご苦労様でした。


カウンター5席の店に、20人以上は凄いわ。
マジでほとんど従業員状態となってしまいました。
ヘトヘトの店主と、酔っぱらいのじんえもんは帰路についたのでございマス☆
バタバタしてしまって、ご来店のみなさまには失礼こきました。
また、ゆっくりカウンターで語りましょうね。


次週、火曜yodareは
5/19(tue) 20:00、OPENっす☆

スケジュールはhttp://www.yodare.infoでチェックね☆
by nestvision | 2009-05-13 10:19 | yodare日記