イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0414

雨の北新地、閑古鳥が鳴いている…なんて状況ではありません。
歩いているのは早上がりのヘルプの女の子か、出前か黒服。
ホンマに客が酔っぱらって歩いているという光景を見かけなくなりました。
絶不調のイシハラですが、火曜yodareだけは開けたい…って事で開店。


b0025405_1136463.jpg某大手版元、広告系エライさんのEちゃん。いつもええタイミングで来てくれます。もやもや業界話など交えつつ、今日もハイボールをタラタラと…。ええ感じです(^^)



b0025405_11395042.jpgEちゃん部下クン。最近ご一緒が多いわねん。例のミニスカ企画、マジで実現しませんか?絶対に対前年10%は上げて見せます(って関係ないのに鼻息粗い)



b0025405_11393487.jpgまたもや恋に悩むO社長。今回のは若干ややこしい。ってかキミもテンション低いしぃ。素朴なカワイイ子→日本には居てまへんよ、もう。



b0025405_11405036.jpg店主の癒し系、某Wedding誌編集長のW氏。忙殺されてプチ鬱だったご様子。温泉いいなぁ。なんか面白いエピソードを期待しておりマス。



ってな感じで、火曜yodareも超ヒマだったワケです。
確かに、どちらさんも酒を飲む気になりませんわなぁ…(^_^;)


次週、火曜yodareは
4/21(tue) 20:00、元気かどーかわかりませんが、
とにかくOPENっす☆

スケジュールはhttp://www.yodare.infoでチェックね☆
by nestvision | 2009-04-15 11:45 | yodare日記