イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0318

春の気配バリバリの北新地。
桜散る期末でございます。接待激減で、本通りも上通りもヤクザの葬式の如く、黒服氏たちがたむろしております。そろそろ北新地も女性客取り込みの時代に突入か?
ってな感じなのに、今夜も火曜yodareは大盛況(^_^)v


b0025405_17344246.jpgLos Angels在住歴21年のKクン。5年ぶりの帰国。そしてそれ以上ぶりの再会。今はLAでレストランを経営している。少し早めに逢ってお蕎麦をご一緒に。やっぱLAも経済は寒いみたいでしたぁ。



b0025405_1843718.jpg孤高の詩人、灰根子。前回のyodareマスター時の忘れ物を取りにご来店。いやぁ、灰根子の会社の表彰式のスタイルを是非見てみたいです。写真ないんっすかぁ??



b0025405_1845615.jpgそんなKクンとも旧知のご存じO社長。彼も久々の再会。ホントに20歳の頃はみんなで連んで遊んでた仲間なんですわぁ。ちょっと安心モードで、いつもより饒舌なO社長。



b0025405_1741158.jpg今期宣伝会議セミナー徐行中のa嬢。やっぱ就職活動中とか。編集業界のそーゆーユルイ所も、どこかの講義でお話したいと思っております。また情報交換など、どしどし講師を役立ててくださいね。



b0025405_1743796.jpg同宣伝会議受講中b嬢。マジでライターやってみたろか系の就活準備中。あまり求人情報には頼らずに、まずは業界INNを考えて、有効な転職を果たして下さいませ。また進捗なども添削しますよぉ◎



b0025405_1851296.jpg僕も経営参画させてもらってるアニキ達の会社、140Bのダルビッシュ役のOクン。月刊「島民」副編でもあります。いやぁ、けっこう酒強い。さすが元Meets編集部でございマス。今最もHotな関西若手編集者さんでゴザイマス。


b0025405_1748399.jpgご存じマガハのじんえもん氏。最近は高速道路に明け、高速道路に暮れる日々をお過ごし。タイアップのフェアレディZの運転手役の為、本日はジンジャエール。撮影お疲れさんっす☆



b0025405_1750319.jpgお久しぶりの某経済団体特殊法人のT氏。いろいろお世話になっておりマス。旧職場の共通のお知り合いの話題で大盛り上がり。いやぁ、あのYさんの食卓を見てみたいっす(^_^;)きっと整然としてるんだろーなー。


b0025405_1753263.jpg同特殊法人勤務のご同僚さん。いつも角ハイをおいしく飲んでいただいています。こちらもYさん話題で大爆笑。またお待ち申し上げて居りますねぇ。



b0025405_17542435.jpg某Wedding誌編集長のW氏。本日はイシハラのプロファイル作業に徹しておられました。いやぁ、でもコピペのテクニックは一度ご教授くださいませ。執念だぁ!!



b0025405_17554285.jpgこちらもKクン、O社長と共に学生時代に同じバイト先だったIクン。お仕事が長引いて、深夜の参戦。やっぱ変わってないよねぇ。ファニーフェイスにして、元ヤンキーな彼。その実体を知っているのは僕らのみ(^_^)v


b0025405_186145.jpg今夜の残業さん、弊社編集者のhatt嬢。撮影続きで疲弊気味。および東京出張で財布を盗られ、泣きっ面に蜂状態でございます。
さっそく墓参りをしたとかで、正解です!



とまぁ、火曜yodareはいつもの盛り上がりに加え、店主の旧知も集うという状況。
結局、アフターはO社長とお馴染みのBarへ。面白かったっすよぉ(^_^)v
ご来店のみなさま、ありがとーございましたぁ~(^o^)


次週、火曜yodareは
3/24(tue) 20:00元気にOPENっす☆

スケジュールはhttp://www.yodare.infoでチェックね☆
by nestvision | 2009-03-18 18:09 | yodare日記