イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0310

春です。北新地はまだ冬です。
たいへんらしいです。
火曜yodareはなぜだか大フィーバー。こんなの久々…っす


b0025405_17322253.jpg最近、上通りに引っ越してきたラウンジM某のママ。約束通り来てくださいました。
この人、いろんなバイト経験があっておもしろい!女の子の見方ママだそーです!


b0025405_17324479.jpg同M某の綺麗どころホステスさん。本日は顔見せなし→お店で待ってるわん!とは本人談でございます。




b0025405_17312068.jpg某在阪キー局のエライさんM氏登場。最近なんだかyodareを中継点として、諸々の飲み会をこなしておられます。




b0025405_17315660.jpgこちらも在阪キー局エライさんT氏初来店。今夜は某テーマパークのナイトパレードご視察の帰りだとか…。
お疲れっす☆



b0025405_17371549.jpgんでもって↑その某テーマパークの広報K嬢。今夜のマスコミ視察を仕切っておられたらしいです。
いやはや、こちらもお疲れっす◎



b0025405_17383673.jpgひっさしぶりの貿易会社勤務のキシモト。おっとそれなりの酒量にて、今夜はカウンターでボランティアしてくれました。
いつもありがとー☆



b0025405_1741824.jpg元宣伝会議、現イケテルIT企業勤務のS氏。京都ベースながら、わざわざ足を運んでくれました。
また面白い事でカラみたいっすねぇ(^o^)



b0025405_17412892.jpg↑S氏お友達のコンサルティング会社勤務氏。S氏との積もる話しが沢山あったようで、なかなかの気迫でございましたよん。




b0025405_17422857.jpg同コンサルティング会社勤務嬢。実はこ方こうみえて酒豪でございます。
最近は女性の方がお酒強いっすよねぇ(^_^;)



b0025405_17443920.jpgフリープロデューサー氏の敏腕秘書のSちゃん。久々のご来店。お隣のお客さんにリングを所望され、納得にいかない演技に自滅。リベンジなるか?シルキー師匠(^o^)



b0025405_174768.jpgこちらも久々のご来店。ベースを東京に移したさすらいのイケメンAちゃん。実は孤独好きで寂しがりな彼。ストイックに生きるのがモットーなどといいつつ、派手めな社交界に住んでおられます。



b0025405_17492468.jpg残業組その1。弊社のhatt嬢。自分でも「忙しい」を連発していて、周囲をよせつける雰囲気無し。ちょっとコワいっすよぉ~。




b0025405_17503015.jpg残業組その2。ご存じ、じんえもん氏。例のあのプロジェクトっすねぇ。いやぁ、今回は想定外ばかりが続きますなぁ…。博多取材は絶対来てくださいよぉ~(マルフリ禁止っすよぉ)



b0025405_17531315.jpg残業組その3。弊社お隣デザイン会社社長のY氏。じんえもんストームをもろ被り。ひたすらMacに向かう日々。
僕だけノーテンキですんまへん。



次週、火曜yodareは
3/17(tue) 20:00元気にOPENっす☆

スケジュールはhttp://www.yodare.infoでチェックね☆
by nestvision | 2009-03-11 17:57 | yodare日記