イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ネタを何点かゲット☆

最近、Guitarや彩墨画の話題ばっかりで、マジシャン仲間の方からは「東天ポール、遂にマジックに飽きたか?」などと噂されておりましたが、どっこい…マジックはやめられません(^_^;)
最近購入したモノをラインナップしまぁ~す☆


新ネタを何点かゲット☆_b0025405_13405025.jpg有名なALAN WONGのスポンジバナナですね。最新版になってリアルさ追求&バネってんでしょうか?質感が向上。練習あるのみデス。





新ネタを何点かゲット☆_b0025405_13423339.jpgMagic Makers製の新作(らしい)確かにノックアウトされるんですが、全く汎用性がない。うーん、またやってしまった。こういうトリックデックものって、溜まる一方なんすよねぇ。




新ネタを何点かゲット☆_b0025405_13454980.jpg様々なトリックの入ったお得なデック。付属DVDも親切で、コストパフォーマンスは抜群。「あぁ、他に一ネタ、何やろーかなぁ」な時に重宝しそうです。





新ネタを何点かゲット☆_b0025405_134679.jpgこちらも有名なマコミカル・デックのジャンボカード版です。確かに通常サイズだと勿体ない。こういう定番ネタはほんとによくウケます。これはボクのサロンの定番入りしそうです!




新ネタを何点かゲット☆_b0025405_1348568.jpg先日とある取材で、久々にトニーDさんにお逢いしました。彼のプロデュースによる、簡単お手軽マジックのDVD集です。お店にあったのでついつい買ったのですが、なかなか実用的なネタ満載。
by nestvision | 2009-03-07 13:50 | マジシャン修行