イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0303

ひな祭りって事で、北新地は桜祭りと称した和服コスプレデー。
この間、お化けやって桜祭りって、なんだかイベントやり過ぎ…(-_-)


b0025405_143159.jpg宣伝会議の講座を受講していた15期生。初yodareにてじっくりお話。
いやぁ、マジで音楽ライター苦難の時代なんすよねぇ。自分の耳と目を信じるしかないっす☆


b0025405_15513.jpgちゃっかり来週からの周年告知にやってきたエージ。やるなぁ…おぬし。わかったわかった、行きますやん。抜きますやン。
ひとつお手柔らかにお願いしまっす◎



b0025405_181256.jpgテレビプロデューサーのKさん。とある理由で帰阪との事で寄ってくれる。本当にずっとずっと、休み休みでおつき合いが続いてますなぁ…(^^)



b0025405_1101788.jpg今やテレビでその声を聞かない日がないくらいの売れっ子ナレーターのH嬢。絶対に顔を映させませんが、美人さん。また鍋&温泉ツアーの企画が持ち上がる。



b0025405_1111911.jpg元テレビディレクターのSちゃん。きっぱり業界からは足を洗われたそうで…、おめでとうございます。




b0025405_1113542.jpg最近、仕事がらみでストレスフルなじんえもん氏。やっぱ版元の春はバタバタしまんなぁ…。とはいえ盟友YUKIちゃんとテキーラソーダをグイグイと…。見果てぬ夢は尽きないようで…テヘヘ(^^)



b0025405_11258100.jpgデザイン会社Y社長。なんと新会社に2名入社という、不況時に太っ腹なシャッチョーさん。して、引越どーしますかぁ?




b0025405_1141253.jpgじんえもん、YUKIちゃんの保護者である弊社hatt嬢。なんか雰囲気変わったと思ったら、前髪ですかぁ…はぁ(納得)




b0025405_1153052.jpgボクにとっての北新地の親父さん。黒服暦40年。伝説のクラブ「Y屋」元オーナーにして、今はG.Barの店長。初来店。酒場のプロ中のプロ、直々のお出ましとはお恥ずかしいっす。



b0025405_1172870.jpgマジックでお世話になってるアクアノートのオーナー、Tえちゃん。先日はスペシャルパスタ、ご馳走様でしたぁ…(^o^)




b0025405_1184159.jpg元「Y屋」ホステスにして、現G.BarスタッフのCちゃん。なんかお店を気に入ってくれましたぁ。
まずは来週、どーぞよろしくぅ<(_ _)>



後半の方、まとめて写真撮り忘れにつき、立て続けにクマで申しわけございません<(_ _)>
とまぁ、遅掛けでフィーバーした、今夜の火曜yodareでございました。
ご来店のみなさま、毎度ありがとうございますです☆


次週、火曜yodareは
3/10(tue) 20:00元気にOPENっす☆

スケジュールはhttp://www.yodare.infoでチェックね☆
by nestvision | 2009-03-05 01:22 | yodare日記