イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

yodare @ 0217

yodareもお陰様で3周年を迎えました。
「もうやめよかなぁ…」と思うこともしばしば。でもやっぱりこの空間が好きです。お祝いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。


b0025405_10335340.jpg先日はライブの写真を撮ってくれたプロカメラマンのY木。またまた子供みたいな事を言っておった(笑)
何が大事か?本当に大事なことは突き詰めるような単純な事じゃないと思う。
まぁ、ギンギンにギターやろうぜ!

b0025405_10355739.jpg現在、神戸のライブハウスのブッキングをやってるというM嬢。初対面にもかかわらず、多くの昔話が登場でめちゃ面白かったですねぇ。またお越しくださいね☆



b0025405_10371845.jpgcaboのharuyuki。まぁ、いつも距離感の独特な奴です。いつもより深酒な予感、大丈夫?ってか、「相対性理論」はアカン。絶対にアカン。心理学者はああいうの好きなんよ。アカン。ロックしてない!



b0025405_10391299.jpg某出版社のE氏。いつもひょっこりと現れる感じがええ感じ。角ハイ少々ですっきり帰る。今週木曜日は氏のyodare。あの夜そのままの飲みっぷり、ちょっと好きです。



b0025405_10411396.jpg本通り老舗ラウンジ「プレイモアジュニア」のオーナーママ、三藤ママ来店。周年を祝って素敵なバカラのシャンパングラスを頂きました。しばらく飾ります。その後自分で使います(汗)



b0025405_10425648.jpg同プレイモアジュニアのピアノ一筋40年の中谷先生も、お仕事終わってきてくださいました。なんかバタバタで申し訳なかったっす。ごめんなさい。



b0025405_1044684.jpg貿易会社勤務のキシモトも来てくれる。次回はぜひぜひラクシュミ、ご一緒したいです。いつも気にかけてくれて、ありがとうね。




b0025405_10453237.jpg結婚情報誌大手のW編集長。まさかあの頃の昔話に花が咲くとは…。川田も時々連れてきてくださいねぇ




b0025405_10493173.jpgアパレル会社をずる休みしたホウちゃん。マスカラ失敗につきクマ。W編集長と何やら悪だくみ。何ですかぁ???




b0025405_10505175.jpg情報誌大手のY編集長。いやぁ、yodareは癒されるでしょぉ。しかしなぁ、何か面白い仕事したいねぇ…と、不満ブチブチ…。




b0025405_10522517.jpgじんえもん御一行、超酔っぱらいにてご来店。またまたじんえもん氏は寝てしまいましたとさ…。




b0025405_10531678.jpgじんえもん御一行その2。デザイン会社Y社長と初来店嬢。こちらはディープに人生哲学系会話。




b0025405_10542554.jpgb0025405_18132695.jpgお店を終えたプレイモアジュニアのN貴ママと、M緒ちゃん、立ち飲みで失礼しました。忙しかったので、ふたりまとめてクマ。





いやぁ、忙しかったっす☆
ほんまにみなさん、ようお越し…でございます。疲れたぁ…。

by nestvision | 2009-02-18 10:56 | yodare日記