イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生き方が上手になったかしら…。

今年の年頭の目標を書いてなかった。
去年は「ストイックに艶っぽく…」かなんかだったと思う。

今年は「目の前だけを見る」って感じです。
そりゃぁ、中期的、長期的な目標も大事でしょうけど、けっきょくそんな先を誰も描けないし、そう、ボクだっていろんな現場でそういうプランを描いたけど、虚無だった。

半歩先とか、一歩先ではなくて、目の前。
最近は、そういう生活に慣れてきた感じがします。

たかが、生きて食っていくだけなら、それで十分だとも思います。

そして、結論の無いもの、「文学」「美術」や「音楽」、何よりも一番結論の出ない「自分」に余った時間を費やして向き合いたい。

今年はそんな感じです。
パッと見は、流してる~って感じでいいんじゃないでしょうか?
多分、真理ではないかと思います。
by nestvision | 2009-02-15 21:52 | 日記desu