イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yodare @ 0203

北新地はオバケの日。
ソワソワする街をよそに、火曜yodareはまったり…ってか暇。
それでも、いつものあの人や、久しぶりのあの人がボチボチと…。


b0025405_9301164.jpg久しぶりに前半戦は坊主でございました。
やめときゃいいのに、これまた久々にUTADAを聴いて、ひとりオチる。
まだオチるなぁ…。
特に「BLUE」のあたりがツボ…。
アカンアカン(^_^;)
小説読んだり、マジック練習したり…。
こういう坊主なyodareも大好きなんです☆


b0025405_931545.jpg突如ソロで現れた宣伝会議15期の現在プーのa嬢。じっくり話したのは初めてじゃないですかぁ?とにかく新しい進路に幸多いことを祈っておりますので…。
オヤジ話、面白かったでしょぉ~(^^)/


b0025405_9323249.jpg某Wedding誌編集長のW氏。同15期a嬢に、オヤジの哀愁論を共に語る。明日の出張も早いのに、なんとなく深酒&アフター蕎麦と、フルコースでおつき合い頂きました。



b0025405_9353647.jpgどっかのオバケ流れでご機嫌さんのO社長。ファンキーな飲みっぷり復活。yodareのPV、期待してお待ちしておりますので…。よろしくねん。



b0025405_9365686.jpg最近アパレルのIT部門に引き抜かれた上海のHちゃん。こんなに日本語が上手なのに、なぜ日本語検定1級が未取得なのか?フシギ☆



とまぁ、まったりな後半戦で、みんなで蕎麦屋で飲み直し。
Wさんは、朝の飛行機間に合ったのでしょうかぁ?
周囲は、オバケ疲れの異様な装束のホステス&客。
不況下の北新地は、オバケも何だかくらい感じでございました。
ご来店のみなさま、まいどおーきに◎


次週、火曜yodareは
2/10(tue) 20:00元気にOPENっす☆

スケジュールはhttp://www.yodare.infoでチェックね☆
by nestvision | 2009-02-04 09:37 | yodare日記