イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りマジック

クロースアップものはほとんど買わなくなりました。
個人的には、今までのネタへの原点回帰ってとこでしょうかぁ。


お気に入りマジック_b0025405_10484425.jpg先日、訳あって購入。スーパーボール、ゴッシュマン製、ミッキーマウスVer.とほぼ持ってますが、このウサギは収縮の復活が早く、また見栄えがするので、「ちょっと何かやってぇ」用に持ってます。
本当に永遠のネタですが、ボールはバーマジックとかの時に転がってしまうので、最近はキャラモノにシフト。


お気に入りマジック_b0025405_10505056.jpg古典ですなぁ。これも様々な工夫が凝らされていて、フレンチドロップでちょっと売れ筋の商品なども持ってますが、結局は客からの現象は同じ事なワケで…。やっぱカワイイ色使い&超激安、および古典に忠実という観点から、DPG製の何百円かのコレに回帰。「おばあさんの首飾り」というネーミングも古典でカッコええなぁ。


お気に入りマジック_b0025405_10523976.jpgマジック界の怪翁、二川さんの新作パケット。「ロープが無いのでカードで代用…」みたいに、チョコッとマジックする時にいいです。イラストがかわいいんですよね。気に入ってます☆
by nestvision | 2009-01-24 10:56 | マジシャン修行