イシハラマコトのマンボな日常へようこそ☆


by nestvision
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

yodare @ 0113

極寒の北新地。気温も極寒、景気も極寒、あぁいつになったら…。

b0025405_0214271.jpg新年の初火曜yodarerはやっぱこの人O社長。最近は昏睡状態も少なく、セーブして飲んでおられるようで…てへへ。また今年もよろしゅうに☆



b0025405_0231776.jpg暗闇モード設定忘れにつきクマ。製薬会社マーケ嬢、久々の登場。そういえば製薬関連って不況じゃないそうです。なんか不思議ですなぁ…。



b0025405_024496.jpg今年もよろしくお願いします…なyodare月イチ店主の伊香牛部音観氏。たくさんペットボトルのキャップを持って来てくれました。今年もどうぞよろしくぅ



b0025405_0273726.jpg弊社ファッション部長のhatt嬢。どうも仕事がバタバタな日々を送っておる。しかし毎晩飲んでいる。凄いなぁ…。




b0025405_0284193.jpg先年末に休刊の決まった某wedding誌の事業部長さん。だいたい敗戦処理は終了した様子でリラックス。またええ事その内ありますってぇ(^_^;)



しばらくご迷惑かけてたyodareサイトですが、とりあえず仮復旧しましたので、アクセスしてみてください。
スケジュールは正しいですのでヨロシク☆

by nestvision | 2009-01-15 00:30 | yodare日記